禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2018年2月8日 星期四

デザート 2018年 3月号

デザート 2018年 3月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2018年1月24日
[表紙]
金田一蓮十郎







『別冊ふろく/デザートPink 特集「好きになると、おかしくなる。」』赤池うらら
『はじめてのキス/番外編 君待ちスノー』赤池うらら
『お嬢さんと呼ばないで/6』天倉ふゆ
『雪の日だけは大人にさせて。』しだらちより
『ジャージのシンデレラ』衣山チカ
『おとなりランデブー』一ノ間ににこ
『先輩、私と!』空垣れいだ
『「3D彼女」アニメ最新情報』
『「3D彼女」実写映画最新情報』
『コミックス情報』
『映画「となりの怪物くん」News』
『NとS/1』金田一蓮十郎
『モーメント~呪いの傘~/7』芋Uto 原作/金田一蓮十郎
『僕と君の大切な話/18』ろびこ
『春待つ僕ら/40』あなしん
『花野井くんと恋の病/2』森野 萌
『まいりました、先輩/15』馬瀬あずさ
『僕だけが知っている/38』二桜サク
『コミックス情報』
『不覚にもきゅんときた/1』凛田百々
『コミックス情報』
『恋わずらいのエリー/24』藤もも
『ももいろ人魚/44』曙はる
『キミとキセキを』高渕アスミ
『リビングの松永さん/13』岩下慶子
『コミックス情報』
『放課後、恋した。/12』満井春香
『とくべつになりたい。』カッパラッパラ
『モエカレはオレンジ色/18』玉島ノン
『恋とヒミツの学生寮/11』アサダニッキ
『だって君は、幼なじみ。』伊鳴優子
『コミックス情報』
『図書館ではお静かに!』倉地よね
『おねがいキューピッド』萬田リン
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!