禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2017年12月2日 星期六

デザート 2018年 1月号

デザート 2018年 1月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2017年11月24日
[表紙]
馬瀬あずさ






『別冊ふろく/デザートPink 特集「オトナ男子」』天倉ふゆ
『お嬢さんと呼ばないで/5』天倉ふゆx
『むかつくほどに甘くって。』カッパラッパラx
『なのに、千輝くんが甘すぎる。/4』亜南くじら
『コミックス情報』
『カワイイをください。』ことぶきりーx
『きみを空にとじこめた』倉地よねx
『コミックス情報』
『実写映画「となりの怪物くん」キャスト発表』
『恋フェス』
『実写映画化&TVアニメ化「3D彼女 リアルガール」情報』
『「はいからさん」NEWS』
『コミックス情報』
『まいりました、先輩/13』馬瀬あずさ
『恋わずらいのエリー/22』藤ももx
『絶対にときめいてはいけない!/3』築島治x
『モーメント~呪いの傘~/5』芋Uto 原作/金田一蓮十郎
『春待つ僕ら/38』あなしんx
『恋とヒミツの学生寮/9』アサダニッキx
『コミックス情報』
『セキララにキス/27』芥文絵x
*2018/5号つづく
『だけど、好きです、先輩。』米原笑x
『放課後、恋した。/10』満井春香x
『ももいろ人魚/42』曙はるx
『メイド・イン・ハニー/7』吉野マリx
『コミックス情報』
『リビングの松永さん/11』岩下慶子x
『僕だけが知っている/36』二桜サクx
『まいにち、好きでした。』緒沢亜美x
『こんなわたしをかわいい、なんて/13 最終回』菅田うりx
『コミックス情報』
『おねがいキューピッド』萬田リンx
『アブない不良くん』かみのるりx
『おいでよ!いけめんず~延長戦/5』瀬戸口みづきx
『想い出の続く先』伊鳴優子
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!