禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2017年6月1日 星期四

デザート 2017年 7月号

デザート 2017年 7月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2017年5月24日
[表紙]
あなしん







『別冊ふろく/デザートPink』九瀬しき
『恋愛初心者でお手数をおかけします/2』九瀬しき
『なのに、千輝くんが甘すぎる。/1』亜南くじら
『はじめてのキス』赤池うらら
『おねがいキューピッド』萬田リン
『お嬢さんと呼ばないで/2』天倉ふゆ
『初恋ライブラリー』青星早奈
『かくさないで、よろしく。』ながつきまさ美
『カテキョのあとは××』千秋りえ
『デザート20周年新作フェア』
『「となりの怪物くん」実写映画化決定!!!』
『春待つ僕ら/33』あなしん
『僕と君の大切な話/13』ろびこ
『恋わずらいのエリー/19』藤もも
『モエカレはオレンジ色/11』玉島ノン
『リビングの松永さん/5』岩下慶子
『「リビングの松永さん」超速おさらい』
『まいりました、先輩/10』馬瀬あずさ
『ライアー×ライアー/69』金田一蓮十郎
『地球のおわりは恋のはじまり/16』タアモ
『「春待つ僕ら」ドラマCDレポ』鬨乃美弦
『ふろく/「春待つ僕ら」耳キュン♥ドラマCD デザートSPバージョン』
『ふろく/「春待つ僕ら」耳キュン♥ドラマCD デザートSPバージョン』
『「春待つ僕ら」ドラマCDキャストコメント』
『ドラマCD付き特装版コミックス情報』
『メイド・イン・ハニー/3』吉野マリ
『お世話係はままならない/6』栄羽弥
『僕だけが知っている/30』二桜サク
『今日、目があえば』倉地よね
『いじわるキラーチューン/5』桐島りら
『「いじわるキラーチューン」ぎゅっとストーリー.ダイジェスト!!!!』
『こんなわたしをかわいい、なんて/7』菅田うり
『はつ恋、ふたたび。/8』桑佳あさ
『日曜日のコロッケ』八田あかり
『あおい先生は思春期/8 最終回』凛田百々
『おはよう、いばら姫/26 最終回』森野 萌
『コミックス情報』
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!