禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2016年10月31日 星期一

デザート 2016年 12月号

デザート 2016年 12月号
[出版社]
講談社
[発売日]

2016年10月24日
[表紙]
タアモ







『「この少女マンガがくる!」2016 フェア』
『全連載作家陣が描き下ろし!メリークリスマスプレゼント』
『コミックス情報』
『地球のおわりは恋のはじまり/10』タアモ
『俺の執事(♀)がイケている/14』真崎総子
『セキララにキス/番外編』芥文絵
『恋わずらいのエリー/14』藤もも
『僕だけが知っている/23』二桜サク
『新連載のお知らせ』
『こんなわたしをかわいい、なんて/1』菅田うり
『コミックス情報』
『春待つ僕ら/28』あなしん
『私たちには壁がある。/番外編』築島治
『はつ恋、ふたたび。/2』桑佳あさ
『あおい先生は思春期/3』凛田百々
『モエカレはオレンジ色/5』玉島ノン
『コミックス情報』
『恋人ごっこ』杉本ゆう
『おはよう、いばら姫/20』森野 萌
『あまあまくんのおかしな誘惑/9』鬨乃美弦
『休載のおしらせ』
『市ノ瀬兄弟はガマンできない/5』桜井真優
『あらすじ&人物紹介』
『赤い糸ください/6』さつきしろろ
『おねがいキューピッド』萬田リン
『とけない恋とチョコレート/9』ももち麗子
『にがくてあまいおとな味』かみのるり
『おいでよ! いけめんず~/20』瀬戸口みづき
下期預告
下期預告
以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!