禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2016年7月31日 星期日

7月閱讀紀錄(完)

デザート 2016年 9月号
マーガレット 2016年 #16
AneLaLa 2016年 6月号
ザ・マーガレット 2016年 8月号
花とゆめ 2016年 #16
ハツキス 2016年 7月号
ココハナ 2016年 8月号
マーガレット 2016年 #15
LaLaDX 2016年 7月号
別冊花とゆめ 2016年 8月号
Kiss 2016年 8月号
花とゆめ 2016年 #15
ベツコミ 2016年 7月号
LaLa 2016年 8月号
月刊flowers 2016年 8月号
別冊マーガレット 2016年 7月号
月刊YOU 2016年 7月号
デザート 2016年 8月号














デザート 2016年 9月号

『好きな人がいること ~seventeen~』栄羽弥×LiLy×フジテレビ
『あたし、キスした。/8』満井春香
『放課後と恋する瞳』天倉ふゆ
『私の本物のセンパイ』たろう
『かれかのリミット』はてな
『おねがいキューピッド』萬田りん
『好きっていいなよ。/67』葉月かなえ
『セキララにキス/14』芥文絵
『俺の執事(♀)がイケている/番外編』真崎総子
『春待つ僕ら/25』あなしん
『まいりました、先輩/2』馬瀬あずさ
『恋わずらいのエリー/11』藤もも
『モエカレはオレンジ色/3』玉島ノン

『ライアー×ライアー/61』金田一蓮十郎
『地球のおわりは恋のはじまり/8』タアモ
『私たちには壁がある。/27』築島治
『星上くんはどうかしている/23』アサダニッキ
『市ノ瀬兄弟はガマンできない/3』桜井真優
『僕だけが知っている/20』二桜サク

『おはよう、いばら姫/17』森野 萌
『赤い糸ください/4』さつきしろろ
『とけない恋とチョコレート/6』ももち麗子
『あまあまくんのおかしな誘惑/7』鬨乃美弦
『世界の端っことあんずジャム/番外編3 最終回』桐島りら
『おいでよ! いけめんず~/17』瀬戸口みづき


マーガレット 2016年 #16

『悪魔にChic × Hack/8』種村有菜
『椿町ロンリープラネット/28』やまもり三香

『ショートケーキケーキ/17』森下suu
『雛鳥のワルツ/37』里中実華
『円谷さん家』あだち
『アナグラアメリ/12』佐藤ざくり
『森のたくまさん/番外編』小村あゆみ
『僕に花のメランコリー/21』小森みっこ
『菜の花の彼/60』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『メイちゃんの執事DX/140-39』宮城理子
『あまし あま色 あま恋路/2』須田かのん
『あいしてない、かも。/4』花野リサ

『ふつうの恋子ちゃん/13』ななじ眺
『無法少女さっちゃん/3』貝ノ瀬遊海
『俺がつきあってやるよ/1』ほしの瑞希
『叶恋どうぶつえん/8』森月あめ
『Challenge Up!/8』鈴木手毬
『あざらし七変化/36』にとりささみ
『由良くんの10%には秘密がある/6』吉田夢美


AneLaLa 2016年 6月号

『オトナの小林くん/7』森生まさみ
『まっててダーリン!!!』樋野まつり
『かわいいひと/12』斎藤けん
『インヘルノ/16』マツモトトモ
『今日の婚のダイヤ/3 最終話』草川為
『オトナの小林くん/特別編』森生まさみ
『ヒノコ/33 背』津田雅美
『ひみつの花園さん』吉倉ウリ
『彼女になる日/15』小椋アカネ
『トナリはなにを食う人ぞ/8』ふじつか雪
『京・かのこ/7』なかじ有紀
『イケ犬』陸いち


ザ・マーガレット 2016年 8月号

『ハートドラッグストア』岩ちか
『おとぎの時間のありす』椛のぞみ
『ギャルギャポン』シタラマサコ
『わんわん ワンデブー』柏木きなこ
『恋ポン!/5』如月 園
『ごほうびちょーだい/6』安理由香
『ハート.ダイブ』木岐彩香
『私たちの恋はこれからだ/7』浜心汐里
『ニキの日記/8 闇の中の悪魔たち』下北沢ミツオ
『こうたと父さん』日野原あき
『メイちゃんの執事DX/総集編』宮城理子
『スノーボール/2』今日マチ子
『君色ホリック』寿ジュン
『セツナハレーション』水咲きなこ

『おれらのアニキ!』あだち
『腐っても美女』如月あい
『ハイヒールをはいた猫 ルブたん』鳥海りさこ

『叶恋どうぶつえん/7』森月あめ
『もしかして もしかしたら もしかするかもしれません』ほしの瑞希
『彼女にラブレターを』須賀千夏
『えーっとあのね』川上なつみ
『恋愛マッスル』月島珊瑚
『愛!私立カップル学園♡/出張版』九間ハート
『夏色スカーレット』上原世奈
『まいっちゃうわマチコさん!』真城ひな
『ノット フレンド メイビー』入絵優
『タイムオーバーシンデレラ』湯川果奈
『愛はないけど結婚します』夏目珠里
『ぴよぴよファミリア ワンダフル/83』愛田クレア
『まいっちゃうわマチコさん!』真城ひな


花とゆめ 2016年 #16

『高嶺と花/32』師走ゆき
『暁のヨナ/126 追う者たち』草凪みずほ★★★★☆
『スキップ・ビート!/238 衝撃の先へ』仲村佳樹
『コレットは死ぬことにした/35 第34話』幸村アルト
『ぬこづけ!』柚木 色
『一条要とは関わらない/5』三咲ユウ

『なまいきざかり。/48』ミユキ蜜蜂
『覆面系ノイズ/60』福山リョウコ
『兄友/21 連載20』赤瓦もどむ
『歌劇の国のアリス/5 後編』樋口 橘
『恋は人の外/16』南マキ
『いきテル』此花高見
『黒伯爵は星を愛でる/40』音久無

『男水!/出張ショート』木内たつや
『ひとくち、ふたくち、/出張ショート』倉月忍
『I(アイ) -はこにわぐらし-/15』中村世子

ハツキス 2016年 7月号

『透明なゆりかご-産婦人科院 看護師見習い日記-/16 (ハツキス13)』沖田×華
『バツコイ/10』月子
『17歳の塔/7』藤沢もやし
『感覚・ソーダファウンテン/13』雁須磨子
『おんにゃ三の宮』久世番子
『あさきゆめみじ』ネッサンス吉田

『僕たちの恋にハッピーエンドなんていらない/1』やじま冬美
『堀居姉妹の五月/11』御徒町鳩
『腹ペコな魔女 サティーとパールヴァティ/6』磯谷友紀

『ポワソン~寵姫ポンパドゥールの生涯/11』霜月かよ子 原作/こやまゆかり
『ハナヨメ未満/11』ウラモトユウコ
『猫嬢ムーム/出張編』今日マチ子

『スティーブ・ジョブズ/20』ヤマザキマリ 原作:W.アイザックソン
『恋に免許はいらねぇよ/4』奈良原せつ
『さよならしきゅう/17(ハツキス15)』岡田有希
『SNSのち現実、時々恋/4』おかもととかさ
『K-Lost Small World-/12 最終話』おおきたよる 原作/壁井ユカコ(GoRA)

『ノクターンとともに、飛翔。』唯たんに★★★★☆

ココハナ 2016年 8月号

『わたしの上司/14』田島みみ
『アシガール/52』森本梢子
『イロメン~十人十色~/43』田村由美
『きょうは会社休みます。/45』藤村真理
『しろくまカフェtoday's special/25』ヒガアロハ
『美食探偵助手 小林 苺』東村アキコ

『マリーマリーマリー/20』勝田 文
『まったくワインのワの字も知らない私が超一流ソムリエールになれるかもしれない話/5』
キャンディーサトウ

『Bread&Butter/20 中華パン』芦原妃名子
『スミカスミレ/30』高梨みつば
『クローバー trèfle/36 突然のプロポーズと透明人間』稚野鳥子
『彼と恋なんて/11』美森青

『思い出のとき修理します/13 星をさがす人 後編』山口いづみ 原作:谷瑞恵
『しろくまカフェtoday's special/26』ヒガアロハ
『Papa told me/233 ~Summer Homework~』榛野なな恵★★★★☆
『黒に溶けたキミの透明』蜜野まこと
『丸ノ内さんっていう人は。/22』中村みも
『Jumping ジャンピング/10 連載8』筒井 旭


マーガレット 2016年 #15

『アナグラアメリ/11』佐藤ざくり
『椿町ロンリープラネット/27』やまもり三香『雛鳥のワルツ/36』里中実華
『ショートケーキケーキ/16』森下suu
『無法少女さっちゃん/1』貝ノ瀬遊海
『無法少女さっちゃん/2』貝ノ瀬遊海
『ふつうの恋子ちゃん/12』ななじ眺『あざらし七変化/34』にとりささみ
『あざらし七変化/35』にとりささみ
『森のたくまさん/17』小村あゆみ
『悪魔にChic × Hack/7』種村有菜
『菜の花の彼/59』桃森ミヨシ╳鉄骨サロ
『あいしてない、かも。/3』花野リサ
『ごほうびちょーだい/出張版』安理由香
『由良くんの10%には秘密がある/5』吉田夢美
『円谷さん家』あだち
『円谷さん家』あだち
『あまし あま色 あま恋路/1』須田かのん
『メイちゃんの執事DX/140-38』宮城理子
『13センチメンタル』椎葉ナナ
『Challenge Up!/7』鈴木手毬

LaLaDX 2016年 7月号

『金色のコルダ4/3』呉由姫
『学園ベビーシッターズ/特別編』時計野はり
『世界で一番悪い魔女/11』草川為

『天堂家物語/10』斎藤けん
『コンビニ☆クエスト』カネチクヂュンコ
『グリムハイツ203』蟹えにか
『極彩ラビリンス』羽山エム

『ヴァンパイア騎士 memories/1』樋野まつり
『アイドルD・T・I』冬夏アキハル
『アクマニア』吉倉ウリ
『妄想トライアングル』真柴なお
『アイドリッシュセブン TRIGGER─before The Radiant Glory─/3 最終回』種村有菜
小説原作:都志見文太 原作:バンダイナムコオンライン

『相方不在』かな
『怪物ビスケット/1』野崎アユ
『とうがらし一味』江咲桃恵
『化石とカメレオン』海辺しらす

『閻魔代理人』八屋百★★★★☆
『ハダカの女王様』久賀流
『魔法使いとサーカストレイン』かめ乃
『彼女を守るシロとクロ』あきもと明希
『朝日奈少年の非日常』真宮圭
『棗さん家のお嫁さん』ひなた皓
『星の一生』萩原藍胡★★★★★
『メリクリファクトリー』都本明日架
『アドニス、捧げるなら赤いアネモネを』椎名論★★★★★
『まほうのくすり』八神星子
『チーズとはちみつ』峠

別冊花とゆめ 2016年 8月号

『ももももっと/3』中条比紗也
『桜の花の紅茶王子/30』山田南平
『世界でいちばん大嫌い/ショート』日高万里
『吸血鬼と愉快な仲間たち/3』羅川真里茂×木原音瀬
『嘘解きレトリック/34』都戸利津
『放課後せんせいと。/2』松月滉
『エミマート南口店(仮)』杉原涼子

『一寸法師と姫の恋/1』藤原規代
『百花万華鏡/5 連載3 最終話』伊沢 玲
『パレス・メイヂ/23』久世番子
『WジュリエットII/25 芸能界編14』絵夢羅
『おちくぼ〜今は昔のシンデレラストーリー〜 /15』山内直実
『迷宮回廊/act.10 地下道の亡霊』神谷 悠
『さわやか荘の獣人』磁ロックス

Kiss 2016年 8月号

『逃げるは恥だが役に立つ/37』海野つなみ
『七つ屋 志のぶの宝石匣/11』二ノ宮知子★★★★☆
『おいピータン!!/281』伊藤理佐
『「あさきゆめみし」トリビュート』
『こいいじ/23』志村貴子

『神は細部に宿るのよ/136』久世番子
『東京タラレバ娘/22』東村アキコ
『タラレBar/11』東村アキコ
『バラ色の聖戦/96』こやまゆかり
『猫嬢ムーム/30』今日マチ子
『夜明け前のうた/1』花本鹿乃子
『銀のスプーン/80』小沢真理
『はじめまして さようなら/6』六多いくみ
『銀盤騎士/45』小川彌生
『コミンカビヨリ/28』高須賀由枝

『おひとり様物語/46』谷川史子
『ホタルノヒカリSP/21』ひうらさとる
『カカフカカ/16』石田拓実
『9時にはおうちに帰りたい/72』青色イリコ
『9時にはおうちに帰りたい/73 最終話』青色イリコ
『兄弟犬/29』ともえ


花とゆめ 2016年 #15

『覆面系ノイズ/59』福山リョウコ
『暁のヨナ/125 夢みたものは』草凪みずほ★★★★☆
『一条要とは関わらない/4』三咲ユウ
『ぬこづけ!』柚木 色

『俺様ティーチャー/133』椿いづみ
『なまいきざかり。/47』ミユキ蜜蜂
『歌劇の国のアリス/4 前編』樋口 橘
『兄友/20 連載19』赤瓦もどむ
『コレットは死ぬことにした/34 第33話』幸村アルト
『贄姫と獣の王/13』友藤結
『それでも世界は美しい/78 迷宮』椎名 橙
『先見少年シンドローム』sora
『黒伯爵は星を愛でる/39』音久無
『いきテル』此花高見
『I(アイ) -はこにわぐらし-/14』中村世子


ベツコミ 2016年 7月号

『ハツ*ハル/31』藤沢志月
『藤原くんはだいたい正しい/5 ときめく ときめかず ときめかす!?』ヒナチなお
『青楼オペラ/17』桜小路かのこ
『きらきらと夜に降る/7 連載6』藤生ナミ
『好きしか言わない/1 今日もまた×××てます』フクシマハルカ
『くま子さんな日々』ちひろ
『ふたごっち。』mayumi
『こんな未来は聞いてない!!/9』八寿子
『今日から門限7:00です/8 おかえり、バイバイ』千葉コズエ

『女王の花/41』和泉かねよし
『イズモがゆく。/66』新めぐみ
『チア・アップ!』維村米人
『うさギョロ!』まめもやし
『天然くるくるパンダ』結城さわな
『ヨタ話』新井理恵
『クイーンズ・クオリティ/12』最富キョウスケ
『ゆれるるる/7 スピッカート』加賀やっこ
『こっちの水は甘いのだ/5』しばの結花
『衝動的少女』のの子


LaLa 2016年 8月号

『ラストゲーム/56 最終回』天乃忍
『嫁姑教室』柏屋キクゾー

『赤髪の白雪姫/77』あきづき空太
『4ジゲン』にざかな
『劉備徳子は静かに暮らしたい/1』仲野えみこ
『学園ベビーシッターズ/77』時計野はり
『水玉ハニーボーイ/25 連載第24話』池ジュン子
『うそカノ/40』林みかせ
『斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない/2』晴海ひつじ
『狼陛下の花嫁/83』可歌まと
『図書館戦争-LOVE&WAR-別冊編/15』弓きいろ 原作/有川 浩
『魔女くんと私/4』縞あさと

『ウラカタ!!/21』葉鳥ビスコ
『ひねくれ杉くん/3 最終回』樫八重子
『閃光のジゼル』北福佳猫


月刊flowers 2016年 8月号

『海街diary/XXX 恋と巡礼』吉田秋生
『僕のジョバンニ/2 叫び』穂積
『とりかえ・ばや/48 闇に挑む』さいとうちほ
『グレさんぽ/24』グレゴリ青山
『狗月神社』水城せとな
『7SEEDS/空の章4 -覚悟-』田村由美
『初恋の世界/6 だからだめなの』西 炯子

『うさギョロ!/37』まめもやし
『重要参考人探偵/19 第14話◎惜しい口さが』絹田村子
『はなかんむり/1』花木アツコ
『いけないティーチャー 猫山さん』新井理恵

『月影ベイベ/37』小玉ユキ
『エンジェル・トランペット/50 ひとりぼっちのヨコハマ』赤石路代
『死にぞこないイノセント』高見奈緒

『絵の中のシャロン』奈知未佐子

別冊マーガレット 2016年 7月号

『思い、思われ、ふり、ふられ/13』咲坂伊緒
『てをつなごうよ/3』目黒あむ
『センセイ君主/36』幸田もも子
『ReReハロ/40』南塔子
『俺物語!!/スペシャルトリビュート』綾瀬羽美
『俺物語!!/スペシャルトリビュート』香魚子
『俺物語!!/スペシャルトリビュート』オザキアキラ
『俺物語!!/スペシャルトリビュート』椎名軽穂
『俺物語!!/スペシャルトリビュート』シタラマサコ
『俺物語!!/45』アルコ×河原和音

『素敵な彼氏/6』河原和音
『ギャルジャポン』シタラマサコ
『虹色デイズ/48』水野美波

『虹色日和』水野美波
『春斗くんと千春ちゃんがじれったい』藤乃えみ
『これは愛じゃないので、よろしく/4』湯木のじん
『町田くんの世界/14』安藤ゆき
『モテないメモリー/10』かねこゆかり
『箱庭のソレイユ/5』川端志季
『ワンダーワンダー』松本かおり

『私がアイツに捕まるまで』荒井はる那
『ほしとくず-Don't worry,Be happy-/8』星谷かおり
『ハンキー・ドリー/9』渡辺カナ
『はいく☆はいすくーる!/2』赤堀みゆき


月刊YOU 2016年 7月号

『高台家の人々/37』森本梢子
『おそ松さん/14』シタラマサコ 原作:赤塚不二夫
『おそ松さん/15』シタラマサコ 原作:赤塚不二夫
『おそ松さん/16』シタラマサコ 原作:赤塚不二夫
『蘭と葵/2』上田倫子

『歌うたいの黒うさぎ/56 最終話』石井まゆみ
『むすまん』上田倫子
『漫画家さんの動物記/9』嶋木あこ
『はるはなのみの/6』河井英槻

『ハキョクシャボン』小枝くり
『ダメな私に恋してください/38』中原アヤ
『群青にサイレン/12』桃栗みかん

『木陰くんは魔女。/9』小森羊仔
『ONE Final ─未来のエスキース─/29』宮川匡代
『いよぉ!!ボンちゃんZ/4』鈴木砂羽
『まんまるポタジェ/16』あいざわ遥
『天使かもしれない/3』波多野裕 原作:ハギオモト


デザート 2016年 8月号

『私たちには壁がある。/26』築島治
『恋わずらいのエリー/10』藤もも
『モエカレはオレンジ色/2』玉島ノン

『好きっていいなよ。/66』葉月かなえ
『おはよう、いばら姫/番外編』森野 萌
『セキララにキス/13』芥文絵
『地球のおわりは恋のはじまり/7』タアモ
『おねがいキューピッド』萬田リン
『市ノ瀬兄弟はガマンできない/2』桜井真優
『春待つ僕ら/番外編』あなしん
『まいりました、先輩/1』馬瀬あずさ
『星上くんはどうかしている/22』アサダニッキ

『赤い糸ください/3』さつきしろろ
『僕だけが知っている/18』二桜サク
『僕だけが知っている/19』二桜サク
『□と▲』ながつきまさ美
『とけない恋とチョコレート/5』ももち麗子
『世界の端っことあんずジャム/番外編2』桐島りら
『あまあまくんのおかしな誘惑/6』鬨乃美弦
『ボクは宇宙人に恋をした。/5 最終回』亜南くじら
『消えない約束』凛田百々

『おいでよ! いけめんず~/16』瀬戸口みづき