禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2016年4月6日 星期三

デザート 2016年 5月号

デザート 2016年 5月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2016年3月24日
[表紙]
ろびこ







『別冊付録/デザートpink』満井春香
『あたし、キスした。』満井春香
『キスはスーツのままで』天倉ふゆ
『わたしの優しい吸血鬼』たろう
『なる子のまちがい(!?)ダイエット/1』入江ナツ
『この雪とまれ』倉地よね
『新川くんの気がかり』九瀬しき
『ちょっと待って、卒業』鶴吉繪理
『石井ゆかり12星座/牡羊座』ささもとろこ
『コミックス情報』
『全連載24作品のカレンダーつき壁紙無料プレゼント実施中!!』
『コミックス情報』
『僕と君の大切な話/7 ラブラブですか?』ろびこ
『春待つ僕ら/22 友情デート』あなしん
『好きっていいなよ。/64』葉月かなえ
『僕だけが知っている/15』二桜サ
『恋わずらいのエリー/8 恋わずらいのオミー』藤もも
『コミックス情報』
『私たちには壁がある。/24 もっと近づきたい』築島治
『ライアー×ライアー/58 そういえば』金田一蓮十郎
『俺の執事(♀)がイケている/11 春の嵐がやってきた!!?』真崎総子*
『コミックス情報』
『ボクは宇宙人に恋をした。/2』亜南くじら
『星上くんはどうかしている/20 文化祭後の星上くん』アサダニッキ
『おはよう、いばら姫/14 雨のち晴れ』森野 萌
『僕だけが知っている/16』二桜サク
『セキララにキス/10』芥文絵
『とけない恋とチョコレート/3』ももち麗子
『ハニー・ホリック/19』栄羽弥
『ビューティー♥バニィ/30 変わらないもの』吉野マリ
『3D彼女/45 オレか過去の自分と語りたい件について。』那波マオ
『あまあまくんのおかしな誘惑/3』鬨乃美弦
『世界の端っことあんずジャム/25 ライフは終わらない (最終話)』桐島りら
『コミックス情報』
『かわいいから許す/7 眼鏡とツインテ』三月薫
『おいでよ! いけめんず~/13 キツネとイヌ②』瀬戸口みづき
下期預告
下期預告

以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!