禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2014年11月27日 星期四

デザート 2014年 12月号

デザート 2014年 12月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2014年10月24日
[表紙]
あなしん






『この新作がすごい!フェア開催!!』
『春待つ僕ら/8 ほんねトーク』あなしん
『ハニー・ホリック/5 Enji②』栄羽弥
『ライアー×ライアー/45 新入部員とスーツ』金田一蓮十郎*
『3D彼女/32 オレの親友が打ち破った恋の壁の件について。』那波マオ
『たいようのいえ/48 灯火』タアモ
『私たちには壁がある。/10 何があった?』築島治
『コミックス情報』
『ももいろ人魚/21 初めてのクリスマス』曙はる
『コミックス情報』
『桜さんはいつも不機嫌』鬨乃美弦
『バンビとドール/14 いっぱいいっぱい』丘上あい
『とにかくキミが。/9 空に叫んだ日』菅田うり
『キス・アンド・ライド/3』薫原好江
『コミックス情報』
『片想いフィーバー/2』桑佳あさ*
『萩野さんと佐竹くん』萬田リン
『みやたけミラクル/5 最終話』芥文絵
『世界の端っことあんずジャム/10 彼の扉』桐島りら
『青春ラヴァーズ・フェスティバル/3 むずかしいなバカヤロウ』馬瀬あずさ
『金曜姫と本とくず』千秋りえ
『霊界通信プロトコル/33』瀬戸口みづき
下期預告
下期預告

以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!