禁止複製・轉載這個網誌的所有圖片。
当ブログ画像の無断複製・転載は禁じます
Please don't copy any images on this site.
本網誌只分享扉頁圖片.不提供其他服務.還請多包涵!

2014年7月20日 星期日

デザート 2014年 7月号

デザート 2014年 7月号
[出版社]
講談社
[発売日]
2014年5月24日
[表紙]
葉月かなえ






『キャストインタビュー』好きっていいなよ。
『好きっていいなよ。/51』葉月かなえ
『ももいろ人魚/14 端から見れば』曙はる
『3D彼女/28 オレの家族にまつわる予想外の件について。』那波マオ
『ライアー×ライアー/41 烏丸くんとふたり』金田一蓮十郎
『星上くんはどうかしている/1 星上くんはどうかしている』アサダニッキ<
『2か月連続ネクストイケメン祭り開催!!!!!』
『バンビとドール/10 すなおなきもち』丘上あい
『たいようのいえ/44 はじまり』タアモ
『春待つ僕ら/4 ほんとはね』あなしん
『とにかくキミが。/5 好き』菅田うり
『金魚坂上ル/特別編 はねる』PEACH-PIT
『小牧さんと藤村くん』萬田リン
『特別付録/実写映画化記念スペシャルDVD』好きっていいなよ。
『好きっていいなよ。/1』葉月かなえ
『好きっていいなよ。/2』葉月かなえ
『片想いフィーバー』桑佳あさ
『みやたけミラクル/2』芥文絵
『発光ヘアー』藤もも
『コミックス情報』
『霊界通信プロトコル/27』瀬戸口みづき
下期預告
下期預告
下期預告

以上貼圖純屬分享.請勿隨意轉載.更不要用於任何商業用途!
對漫畫內容有興趣者請務必支持正版!!!